2010年04月15日

前期リーグ予選突破記念ビデオ

県大会出場チーム決定戦の必勝を祈願して、これまでの動画をまとめてみました。(期間限定公開です)


posted by Dougo-Soft at 08:08| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
前期リーグ決勝進出おめでとうございます。 僕たちは石井とあたり負けてしまいました。 優勝つかみ取るまで、1試合1試合に、集中し、がんばってください。 タカヤに一言 大会はいっぱいあるけど、この大会での優勝は大きいです。これまでの6年間の練習は、嘘は無いはず。これまでの練習を胸にがんばってね! 慎太郎へ 個人的な意見ですが、すごく良いショートになったね。バッティングもピカイチ、守備も華麗にこなせているね。君みたいなショートは5年に1回ぐらいの逸材だと思います。そのセンスを生かしてがんばってね! 一志へ一言 良い左バッターになったと思う。近藤父からバッティングを教えてもらったのもあるからかもしれないけど、ぼくは君の性格にあるのだとおもっている。あんなに一生懸命に何事にも取り組む姿はすごいなと思う。がんばってね。少々上目線からの言葉遣いでしたがご愛読ありがとうございました。みんな全国大会めざしてがんばってね。
Posted by 野本 宗一郎 at 2010年04月15日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37104586
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック