2010年10月19日

応援歌2010(画像版)

先日公開した応援歌について、「画像が表示されません」と言うお問い合わせを複数いただきました。もとも画像無しで作っていましたが、せっかくなので画像付きの応援歌を作ってみました。

「頑張るなら今しかないんじゃない!?」
posted by Dougo-Soft at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
こんにちは
もうソフトボール活動も終わりに近くなってきました。みんな悔いのないようにがんばってね!
さて、この映像を見て思い出したんですけど
これから先いろいろな進路があると思うけど
ぶっちゃけ硬式野球を体験してみませんか?
軟式野球は高校でも野球をするのであれば
絶対損するよ
ちょっとでも気がひかれた人は12月12日
溝辺町にあるグラウンドにきてください!!!
おまちしてまーす!!!!!
Posted by 野本宗一郎 at 2010年10月21日 16:30
すごい!すごすぎます!!
Posted by RENPAPA at 2010年10月24日 17:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41411174
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック